スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
おすすめ☆セコムの食

皆さん今までにお取り寄せってしたことがありますか?私はセコムの食を試してみました♪セコムはセコム会社でご存知の方も多いと思います☆

安心、自然、美味しいをコンセプトにしていて全国各地の美味を

届けてくれるんです♪ 商品は全てスタッフが現地に出向き取材を

重ねて生産工程や安全性までキメ細かくチェックしているので

安心して試せるのが魅力的です♪

画像は私のおすすめアラカルト野菜とミニとろいわしです♪

野菜はとても美味しい♪ 野菜が苦手な子供も喜んで食べて

いました♪ ビタミン、ミネラル、植物繊維がそっくり残っている

ので栄養万点です☆ いわしもとても美味しくて子供と一緒に

あっというまに食べてしまいました♪

画像載せてみましたので是非見てくださいね♪

他にも選べるギフト、お歳暮も豊富にあるんです!!

予算に合わせたコースが14コースもありとても選びやすく

美味しさと選ぶ楽しみと、とても魅力的ですよね♪ 

とてもおすすめですよ☆

  



              200911170923000.jpg   セコムの食

                                   リンクシェア レビュー アフィリエイト





 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ                

   SEO対策 221ブログランキングに参加してます♪応援お願いします!

     
スポンサーサイト


テーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児 タグ:ギフト お歳暮 子育て 育児 商品 通販 ネット 人気 情報
お役立ち情報 TB(0) CM(4) top↑
by うーちんママ

こんにちは~♪
風邪 良くなりましたか?
お大事にネ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
こんにちは! by ヤスのたまがわライフ

お久しぶりです
リンクシェアのレビューわたしもそろそろ始めようかな。
良いですよね~★つーたんさまもお元気そうで良かったです★
承認待ちコメント by -

by うーちんママ

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。 

来年もヨロシクお願いします!!

良いお年をお迎え下さい☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸
<<今年も宜しく御願い致します☆ | TopPage | 美味しい生キャラメル☆>>
comments
こんにちは~♪
風邪 良くなりましたか?
お大事にネ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
【2009/11/23 14:58】 うーちんママ #-
お久しぶりです
リンクシェアのレビューわたしもそろそろ始めようかな。
良いですよね~★つーたんさまもお元気そうで良かったです★
【2009/11/26 17:57】 ヤスのたまがわライフ #-
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/15 20:19】 #
今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。 

来年もヨロシクお願いします!!

良いお年をお迎え下さい☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸
【2009/12/31 19:30】 うーちんママ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
