スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
おいしっくすのお試しセット☆

Oisix(おいしっくす)お試しセットを頼んで届きました☆ 前から気になっていたので届いたときはとても嬉しかったです♪ さっそく作ってみました

有機野菜に興味のあった私はおいしっくすのおためしセットを頼みました

たくさんの野菜が入っていてびっくり!!じゃがいも、とまと、新鮮たまご

など他にもたくさんの野菜が入っていました☆

その日の夕飯にはさっそく、届いたじゃがいもとにんじんを使いカレーを

作りました♪ じゃがいもの品種はとうやでもっちりとした感触が

特徴です。食べたらほくほくして本当に美味しかったです☆

人参はふわっとした甘みがあり感動したほどです☆

サラダに届いたトマト、ブロッコリーを食べましたが新鮮でとても

美味しかったです☆ 安全、美味しさの基準をクリアして選ばれた

商品だけあって安心して食べれる本当に美味しい野菜なんだなあと

実感しました!! もっと早く知って子供に食べさせてあげたかったと

思いました☆ 初めてのお客様限定でおためしセットがお試し価格で

試せるのでとてもおすすめですよ♪

    

 201001141819000.jpg    201001221352000.jpg   Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

   卵もこくがあって美味しかったですよ♪

※写真画像をクリックすると拡大で見れます♪

 

 

 

 リンクシェア レビュー アフィリエイト      ブログランキング・にほんブログ村へ                

   SEO対策 221ブログランキングに参加してます♪応援お願いします!

     
スポンサーサイト


テーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児 タグ:育児 子育て 人気 商品 赤ちゃん 通販 ネット 情報
お役立ち情報 TB(0) CM(2) top↑
管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

<<楽しい♪こどもちゃれんじ☆ | TopPage | 今年も宜しく御願い致します☆>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 10:49】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 11:55】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
