スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
苦手な野菜克服☆
うちの子供は野菜嫌いです・・克服するためにOisix(おいしっくす)有機野菜を使って料理をしてみました♪ 苦手な白ナスはお味噌汁に!!

エリンギはバターソテーにして♪ 子供の反応は・・・?!

なんと美味しい♪と言って完食しました!!!

さすが有機野菜☆ 私も食べてみましたが本当に香りがよく美味しいです

味もしっかりしていて子供も好きになるのがわかりました。

今まであまりこだわっていなかった野菜ですがこんなに味に差があるとは

思わなくて・・・びっくりしています。。

白ナスはお味噌汁に入れましたが炒めても美味しいです☆

何より子供の野菜嫌い克服が大きいです♪♪

普段は嫌いな野菜をよけて食べませんでしたから・・泣

下記に白ナスお味噌汁とエリンギのバターソテーの写真を掲載して

いますので是非見てくださいね♪ とてもおすすめですよ☆☆
リンクシェア レビュー アフィリエイト


201008141843000.jpg        201008141836000.jpg  

白ナスお味噌汁          エリンギのバターソテー 


Oisix(おいしっくす)    美味しいですよ♪







                    ブログランキング・にほんブログ村へ                 
  SEO対策 221ブログランキングに参加してます♪応援お願いします!     
スポンサーサイト


テーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児 タグ:育児 子育て 通販 ネット 商品 口コミ 人気 妊娠 妊婦
お役立ち情報 TB(0) CM(0) top↑
<<美白ゲル無料サンプルプレゼント♪ | TopPage | 久しぶりの更新☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
