スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ベビー&キッズモデル大募集☆

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料) 赤ちゃんモデル大募集! 反響が大きかったので紹介します♪♪

        420  ベビーキッズ       マタニティ      コスメ   420



赤ちゃんモデルについての反響がとても大きかったので

詳しく紹介したいと思います♪♪ 前の記事にも書いたのですが

私も学生の頃からこの業界にいました☆ 自分の子をモデルに

と考えてるママさんに少しでもお役に立てればと思います♪♪

ここの事務所は大手ですし信頼もありますのでおすすめです☆

赤ちゃんでの実績はCMのネピアGENKI 、ベネッセこどもちゃれんじ

ベネッセたまひよこっこなど0歳の赤ちゃんから活躍しています!

私のまわりでも赤ちゃんからモデル事務所に所属して活動して

いますが本当に楽しそうです♪ 人見知りを克服できたり、やっぱり

なんと言っても度胸がすごくつくんです! 子供から大人までの

たくさんの人の中で刺激しあうので成長も早いです。

何より自分の子供がモデルデビュー!は嬉しいですよね♪♪

芸能界などで今活躍してる方も親からの推薦が多いと聞いています。

何気ない応募が皆のアイドルになるなんて・・そのときのママは

考えていなかったはずです。でも自分の子供が皆の憧れになること

は、とても嬉しいことですよねー♪♪ 

私もはじめてお仕事頂いた時は本当に嬉しかったことを今でも

覚えているくらいです!! 今回オーデションは無料ですし簡単に

応募もできるようになっているので是非おすすめです♪♪

私の頃は応募や審査が厳しくて・・・今はとても環境的にも優しく

なっているなーと思いました☆ 何か個別で質問などありましたら

コメント残して下さいね!! 

----------------------------------------------------------

上記は以前の記事でとても反響が大きかったので再度載せました☆

チャンスをつかみどう生かすかですので子供の可能性を引き出す

チャンスでもありますよね♪ 

 

                   

                 

                     赤ちゃんモデル大募集!

                  

             ブログランキング・にほんブログ村へ                

   SEO対策 221ブログランキングに参加してます♪応援お願いします!

     
スポンサーサイト


テーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児 タグ:モデル ネット 赤ちゃん 人気 育児 子育て 情報 サイト
赤ちゃんモデル TB(0) CM(1) top↑
承認待ちコメント by -

| TopPage | 美白ゲル無料サンプルプレゼント♪>>
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 12:16】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
